« 今どきの軽自動車朝刊を見ていたら・・・ »

電車通勤

電車通勤

パーマリンク 2008/05/14 08:17:31 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

最近になって電車通勤(四日市~名古屋の約1時間)をしています。社会人になって18年。電車通勤なんでしたことがありません!初体験だ!~ドキドキ!っていうよりも電車通勤なんて「だるそうだな~」って感じでした・・・でも実は前々から電車通勤にチェレンジしてみようかなぁ~って思っていましたが、なかなか車の便利さに慣れてしまい、実行できませんでした。電車通勤を馬鹿にしてましたが、結構いいことがたくさんありました!①交通事故にあう確率が下がる ②寝れる(身体が休められる)③新聞や本が読める(情報収集)④時間が読める ⑤交通費の削減(車通勤の半分以下)⑥車の距離数が増えない(消耗品費削減)⑦歩く(健康にいい)などなどたくさんのメリットが!!メリットがたくさんあるので電車通勤が続いてます。車通勤しているみなさんも電車通勤してみては?いろんな事が発見できるかも。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution