« 入院バーベQ大会 »

横断歩道

横断歩道

パーマリンク 2008/05/18 15:09:42 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

日曜日の天気のいい日に自転車で自宅周辺をチョロチョロすることがあります。すこぶる天気が良かったので、午前中にあん摩屋さんに自転車で出かけました。この季節、自転車は快適です! 心地よい風をうけながら、びゅんびゅん気持ちがいい~(^o^)。信号のない横断歩道での出来事です。ずっと待っていても車は止まってくれません!(怒) 6台目やっと止まってくれました(年配の男性運転手さんありがとう!) しかし、運転マナーの駄目な人が多いですねぇ~怖い顔をして「危ないな!」って怒っているような人もいました。ふと、自分はどうかな??って置き換えてみると・・・私も恥ずかしながら急いでいる時などは、「しまった~歩行者がいた~」って思ったこともありました。今後、信号の無い横断歩道で歩行者に気づいたら100%横断歩道では止まる運転をしたい。これは恥ずかしながら「当たり前」のこと。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     open source blog tool