« リセット日産GTRのレンタル! »

電話がならない土曜日最高!

電話がならない土曜日最高!

パーマリンク 2008/06/28 09:31:13 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今週土曜日は会社が休みの日。休みの日でも、朝早く目が覚めてしまう。習慣なのか!?歳をとったせいなのか!?長い時間寝ることができない。若い頃は、昼まで平気で寝てたし、どれだけでも寝れた。もう私もじじいなのか!?、、、来週の業務指示書が全く書けてないので出社した。起きてうだうだしていたので7:30過ぎに自宅を出た。車で出勤。特に急いで会社に行く必要も無いので、下道で行こうかと思ったが・・・「ETC」の早朝出勤割引を使えば得か!?ってことでやはり高速を利用。下道には信号がたくさんあるので、発進や停止を繰り返していると返って燃費は良くない。しかし、高速に乗るとめちゃくちゃ混んでいた。やけにトラックが多い。でも80キロの法定速度で巡航走行~楽ちんだし早い!~やはり高速最高!・・・無事会社に到着。。嬉しいことに土曜日は電話がほとんど鳴らない!平日は50~60本の電話対応。もちろん社内電話も含む。土曜日は電話から解放されて最高!仕事が進む!~嬉しい!!



デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software