« やはりジンクス健在。BWM X6 »

気持ちのいい土曜日!

気持ちのいい土曜日!

パーマリンク 2008/07/05 08:42:08 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

快晴!いい天気!~久しぶりに晴れ間を見た!今日はTシャツはやめてタンクトップ。肩が涼しく気持ちいい!~本日、会社はお休み。。休みの日の朝、天気がいいと心うきうきする。どこに遊びに行こうかな~って思う~。。。でも今日も仕事~(笑)なかなか土曜日も休めない。私は経営者だから当たり前だが、今日は物流センター長と営業部長も仕事のようだ。せっかくの休みなのにほんと申し訳ない(Tくん、Sくん、ご苦労様)。今日は愛車で来た。せっかく修理から直ってきたのに、ほとんど乗っていない。乗ろうと思っても、週末はほとんど雨。今日は久々の天気なので、エンジンの調子を見るために愛車で出勤。オイル漏れで修理をしたのだが、修理は完璧!~エンジンオイルは全く漏ってない。オイルゲージを見てもオイルが減っていない。ほんと良かった。これで安心安心。明日は洗車をしてあげるからね~さて仕事、仕事。。。
デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software