« 渋滞が緩む!ムバダラ・デベロップメント??? »

人生楽しまないと~

人生楽しまないと~

パーマリンク 2008/07/12 15:16:10 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今日は朝からゆっくりできた!朝から按摩さんに行き約40分揉んでもらった。2週間に1度は必ず行く。行かないと肩こりからの頭痛がひどくなるからだ。私は揉んで楽になると言うよりも、頭痛が辛いから、頭痛が嫌だから按摩さんに行く。予防のためだ。按摩さんに行ってから風邪を引かなくなった。血行がよくなるから体の至る所に、いい影響が出ているのだろう。私が元気なのも按摩さんのおかげ。按摩さんに助けられている。感謝、感謝。。。終わってから病院へ。病院へは1ヶ月~2ヶ月に1度行き、定期的に血液検査をする。尿酸値を測るためだ。痛風ではないが痛風予備軍だ。そんなに贅沢なものは食べていないのに~!!でも気を付けないといけない。本日は薬もらいと血液検査を。結果は次の診察時に教えてもらう。。。終わって会社に向かった。昼過ぎにO社長が来社。O社長と一緒に、先月からビックプロジェクトを動かし始めた。今日は仕事の打ち合わせと車購入の相談。O社長、ハイエースを買うと決めたが、まだ少し迷っていた。新車で約300万する。(以外に安い!?)すごく子供好きな社長。アウトドアを家族みんなで楽しむためだ。キャンプに行ったり、バイクを乗せてつりに行ったりするらしい。迷っていたので、人生楽しまないと!!って背中をドンと押してやった!(笑)。いつ納車かなぁ~

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution