« 車が戻るうらやましい~ »

ナンバープレイト

ナンバープレイト

パーマリンク 2008/10/05 19:18:15 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

「・・・1」や「77-77」のナンバープレートを良く見かける。1999年5月から始まった希望ナンバー制度。ナンバープレイト4桁のみ5,000円を払えば自分の好きな番号が選べる。ただし「・・・1」などの人気番号は抽選の場合もある。先日から借りている代車のナンバーを見て
あれ!っと思った。「47-04」だった。これは、我が社の取引先の営業車のナンバーと同じだ!と気づいた。このP社は、本社、各支店の電話番号も「4704」もちろん車もすべて「47-04」の徹底振りだ。何だと思います!?そう、「世直し」なのです。ホームページ制作会社のP社は、高額な料金でホームページを売りつける制作会社は中小企業の敵だ!と訴えて、HP業界の「世直し」を行うぞ!と、会社設立5年で約2,000社のホームページを作っている。すごい急成長の会社だ!社長も33歳とまだ若く、すごく魅力のある社長。今後も5,000社、そして10,000社と取引社数を増やしていただきたい。弊社も全力で応援させていただきます!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog tool