« 小室さんはきっと・・・久々のツーリング! »

文化の日

文化の日

パーマリンク 2008/11/03 20:31:42 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今日は文化の日。文化にかかわることは何一つしていないなぁ~(笑)。文化とは、なんぞや!?。ネットで調べてみると「衣、食、住などの日常生活に関わる慣習や習俗、さらにそれを支える芸能、道徳、宗教、政治、経済といった社会構造。さらに、人間が社会の成員として獲得したあらゆる能力と慣習が文化である」。。なにか私も車以外に、高尚な趣味でももたないと!(笑)。そうか!~ドライブで紅葉を見に行くのも文化だ!紅葉の見ごろは、11月中旬か!?「全国の紅葉スポット」というサイトで調べて、どこかの有名はお寺か神社でも行って文化を味わってこようかな~

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

1 コメント

コメント from: white anjel777 [訪問者]
文化の日の意味は、そういう事だったんですねぇ~~ww

勉強になりました^^

文化の日なので、ご飯を2杯食べてみました。。。関係ないか(笑)
2008/11/03 @ 21:03

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution