« 車減産の影響ホンダF1撤退! »

空手塾視察

空手塾視察

パーマリンク 2008/12/10 23:27:38 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

筋トレジムの隣でやっている空手塾に興味があり、本日見学へ。。。約20名の練習風景をみせてもらった。最初は型の練習。白帯の人たちが練習していた。綺麗な型だ。体の硬い私が、こんなのできるのか!?って思った。その後は、組み手。いやぁ~びっくり!真剣な殴り合い、喧嘩だ! 黒帯、茶帯、緑帯、白帯、、バシバシ殴る、蹴る、のオンパレード。すげぇえええ!!こんな40歳のおやじに出来るのか!?次の日、絶対、青あざと筋肉痛、それどころか骨折で仕事できないかも~って、、びびってしまいました。いや、、刺激があって結構おもしろかった。入塾するかどうかは少々考えさせていただきます(笑)。。。天白でボクシングジムをしている元日本フライ級チャンピョンの中野博さんも空手の講師として来ていた。教え方もうまいし、すごい迫力ある方。。やはり極めた人だ!感動!



ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution