« トヨタの赤字防災用品の整理と確認! »

防災用品ブログのコメント

防災用品ブログのコメント

パーマリンク 2008/12/22 23:35:55 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

昨日のブログを読んだ方から、コメントをもらった。 Oさん「えらいですね~防災用品の用意!でも、、、地震でベランダが崩壊して、ベランダに置いてある収納ボックスごと吹っ飛んでしまったら、どうするんですか!? せっかく用意したのに、元も子もないですよ~」って・・・(笑)。。私「確かに!」。。。私「食料品に名前を書いておいたらいいじゃん。。」 そしてら、Oさん「そんな誰かに食われちまいますよ~」ときた。確かにそうだ。災害時、私に戻るなんて考えられない。防災用品をベランダに置くの止めようかなぁ~って真剣に考えてしまった。Oさん忠告ありがとう~笑。

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

1 コメント

コメント from: white anjel777 [訪問者] · http://x45.peps.jp/whiteanjel/
笑!でも必要があるから、防災グッズが売れているわけで、どうしたらいいんでしょうねぇ(^^;)
個々でリュックに入れて、寝るときは、背負って寝ましょう!
寝返り大変!!!
でも・・・絶対 自分から離れない。
私も、笑っている場合じゃなかった・・・ははっ。
2008/12/23 @ 10:35

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software