« 新年明けました。中古車はもっと下がるか!? »

ありがとうございました。

ありがとうございました。

パーマリンク 2008/12/31 22:24:17 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今年の5月10日からブログを始めました。いつまで続くかと思いながら、何とか236日間、毎日書けました。たまに時間のづれはありますが(笑)。。。ブログを読んでくれた方、ありがとうございました。あまりタメにならないブログですみません!来年もこのようなブログです。サラリと読み流してください!(笑)、、どうぞ来年もよろしくお願いします。2009年が、皆さんにとって幸せな1年でありますよう心からお祈りいたします。

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

2 コメント

コメント from: white anjel777 [訪問者] · http://x45.peps.jp/whiteanjel/
あけましておめでとうございます。
今年も社長にとってよい年でありますよう心からお祈り申し上げます。

な~~~んてね!!!
今年も頑張れよ!!!
2009/01/01 @ 00:08
コメント from: white anjel777 [訪問者] · http://x45.peps.jp/whiteanjel/
なんでもそうですが、長続きさせるのは、難しいですよねぇ。。。
ダイエット、禁煙などなど私も色々挫折して来ました・・・
自分に自信をつける為にも今年は何かひとつでも続けれる事やりたいです。・・・って、毎年思ってる。笑!
という事で、こういう気持ち事態も挫折しているのでしょうね・・・笑!
2009/01/01 @ 19:32

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software