« アポ取りその2オイル交換 »

アポ取り

アポ取り

パーマリンク 2009/01/19 20:21:24 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

仕事が無いわけでないが、会社全体が暇である。現場作業、在宅作業、結構すきすき。同業の誰に聞いても同じ状況。みんな暇だ~暇だ~って言っている。。。普段できないことをやるチャンス!!~久々にこちらからアポ取り。今週は、とにかく人と会うことに徹する。人と会って、新しい事を発見してくる。本日のアポ結果は4件のアポイント。先週末2件取ってあるので今週は合計6件のアポ。あと4件は取る予定。明日またアポ取りを頑張る!やっぱり営業は楽しい!~行ったことのない会社に行くのが楽しい。どんな会社かなぁ~って想像をふくらまし訪問する。その想像が合っているのか!?違っているのか!?イメージングの訓練だ~結構おもしろい~!



ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

1 コメント

コメント from: white anjel777 [訪問者] · http://x45.peps.jp/whiteanjel/
お疲れ様です。
頑張って~~~~お仕事くださぁい♪
営業さんて、ほんと お話が上手じゃなきゃできないですね・・・
相手に聞き入ってもらうような話術・・・私も学びたいです。
それから、頭の回転。
相手は人間・・・予想していた言葉が返ってくるとは限らないですもんね。
いろんな言い返しができるようにしておかなければ・・・
私は、話術もなければ頭の回転も悪い。なので、そうできる方、尊敬します。
豊明のHさんにも言われましたが、本を読めと・・・
なかなか・・・(^^;)
2009/01/19 @ 22:36

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software