« 中古車屋さん講演会 »

親父の誕生日

親父の誕生日

パーマリンク 2009/02/16 21:47:10 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今日2月16日は親父の誕生日。親父もお袋も、すこぶる元気!ほんとありがたいことだ。朝、ふと親父の誕生日だと思い出した。親父とお袋の共用携帯に、『誕生日おめでとう!いくつになったんだ!?』と、メールを打ってみた。すると、ずぐ返事が返ってきて、『有難う。76歳になったんだよ、よろしくとの事です。』とお袋からメールの返事。親父は、昭和8年生まれ。携帯メールなんて打てるわけがない。打ったことがない。銀行のキャッシュカードだって使ったことがない!ほんと、びっくり!~ 生きる化石の親父は、典型的なサラリーマンだった。一度入社した会社は死ぬまで勤めろ!~転職なんか犯罪だ!ぐらい、会社へ忠誠心を持ち、無遅刻無欠勤!5分前精神!上司には最敬礼!など、よく説教されたものだ。正直言って、そんな親父は、今でも恐い。とても威厳のある親父だ。そんな親父を私は尊敬している。いつもまでも元気でいてほしいものだ。もっと親孝行せねば!と思う今日この頃。

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

大連でデータ入力 印刷会社のナミカワ!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software