« 白バイ東京出張 »

クレーム

クレーム

パーマリンク 2009/05/14 23:38:26 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

家電製品を海外でOEM製造している会社に用事かあって行った。この会社、ワインクーラー、空気清浄器、電気スタンドなど若者が好みそうなシンプルでお洒落商品を企画、製造、販売している。事務所の横に大きな倉庫があり、覗いて見ると、不良品や修理品の山!凄い量にびっくり。なんかこの会社の裏をみた。わざとではないにしろ、こんなに不良がでるとたまらんだろう。クレームが起こると普段の倍以上の労力や負荷がかかる。精神的にもよろしくない。クレームはビジネスには付き物だがゼロはない。でもゼロに近づくよう企業は努力しなくてはならない。お客様を怒らせること、悲しませること、は絶対によくない。我が社もそうありたいと今日つくづく思った。

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution