« 喫茶店売上げ3億円! »

GM破綻

GM破綻

パーマリンク 2009/06/01 23:02:29 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

GMが破綻した。やはり予想通りだ。この先どうなるのか?国有化して再建しようと躍起になっているが難しいのでは。アメリカ自身がもう危ないと思うからだ。アメリカはこれからGM破綻→出業率上昇→個人消費の落込み→さらなる景気冷え込みというような負のスパイラルに陥る。アメリカ自体、相当の産業改革や意識改革をして変化させないといけない。世界第1位の座を落とすことは時間の問題であろう。世界がアメリカ中心に回わなくなってきている。これからは中国やインドなどアジア諸国が台頭してくるだろう。PS:GMを乗っている外車オーナーさん、良かったですね!きちんと日本のGMディラーでアフターはしてもらえるそうですよ!

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

1 コメント

コメント from: 今日の運勢は・・チンポ!!! [訪問者] · http://korekara.au-au-a.net/0QILOhx/

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/0QILOhx/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
2009/06/02 @ 17:59

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog soft