« SEトップダウンからボトムダウンへ »

大家さんに遭遇

大家さんに遭遇

パーマリンク 2009/06/24 22:47:20 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

久しぶりに昔の大家さん、Fさんに会った。私が起業した時、最初に借りた事務所の大家さん。今、私がいる事務所の近所に住んでいる。6年前、借りていた事務所は5坪で2万円。資金もない、お客さんもいない私にとっては、とても安く、助かった。当時Fさんにはいろいろ助けてもらった。感謝、感謝である。今あるのもFさんのおかげだと思っている。Fさんは年齢不詳。おそらく80歳ぐらいだろう。笑顔が素敵でほんと元気なおばあちゃん。お花の栽培が趣味でいつも自宅の花壇を眺めている。綺麗に咲いたお花を眺めている時が、一番幸せだという。今日Fさんの元気な顔が見れて安心した。2~3日見ないとついつい心配してしまう。いつまでも元気でいてほしい。Fさん!身体は大事にしてくださいね。自転車にはくれぐれも気をつけてよ!

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS