« 新規受注おめでとう!大家さんに遭遇 »

SE

SE

パーマリンク 2009/06/25 21:27:49 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

約2ヶ月前に入社したシステムエンジニアのSさん。入社とほぼ同時に、タイミングよく大手お総菜会社から「店頭用プライスカード発行システム」のソフトを受注。お手並み拝見と思い、この物件すべてSさんに任せた。仕様書を作成してもらった時点で「もしかして!?」と思ったが、やはりSさんは本物だった。素晴らしいオリジナルソフトが完成、一昨日納品が無事に完了した。きっと「作業の効率化」と「出力時間短縮によるコストダウン」が図れる使い勝手の良いソフトのはずだ。今日お客さまから、「まだまだ不慣れですがシステムは順調です」という嬉しいメールを頂いた。お客様に喜んでもらえる事ほど、嬉しいものはない。この仕事をしていて良かったと思う瞬間である。Sさんが入社したことで我が社も「変化」するかも!?

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


パーテーションはエコオフへ!

レンタル家具は エコオフへ!

チェック付きビニール袋 ビニール封筒の丸万

ファッションバッグ ビニール封筒の丸万

レンタルモップのご用命はダスキンメイへ

レンタルユニフォームのご用命はダスキンメイへ

東京・大阪・名古屋 アウトソーシング ビジネス・ソリューション

デザイナーズマンションのヘヤギメ!

家電買取ならリサイクルランナー!

東京・大阪・名古屋 事務局代行 ビジネス・ソリューション

1 コメント

コメント from: これなんて錬金術?? [訪問者] · http://drGZrNe.dashinuki.adult-value.com/

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://drGZrNe.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/26 @ 13:58

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software