« 失業率移転ハガキ »

請求書

請求書

パーマリンク 2009/09/03 22:09:50 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

月末月初は請求書作成に追われる。まだ昔に比べると、処理枚数が減ったのでたいしたことはない。しかし、いざ請求書を作り出すと・・・請求件数は?作業内容は?わからないことが多い。完了物件の資料を引っ張りだして件数や内容を思い出す。しかし資料が無かったり、メールの履歴が見つからないときは請求書が作れない。最悪である。折角、請求書を切るぞ!って意気込んでいるのに、テンションが下がる。数字や内容が追えないときは、現場に確認して作業内容や最終納品件数、残部は何個で送り返したか、などを確認。めでたく請求書は切れる。業務部、経理部に迷惑をかけほんと申し訳なく思う。業務が完了したらすぐに請求書を切る!と毎月この時期思うのだが、いつも実行できない。情けない自分。

東京・大阪・名古屋 事務局代行のビジネス・ソリューション!

東京・大阪・名古屋 DM発送代行のビジネス・ソリューション!

東京・大阪・名古屋 宛名ダイレクト印字のビジネス・ソリューション!

テレマーケティングのビジネス・ソリューション!

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution