« 25%エコ勉強会&情報交換 »

USP

USP

パーマリンク 2009/09/12 14:59:37 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

昨今、情報が多すぎて消費者はどこで買ったらいいのか?どこに相談したらいいのか?迷う。自分もそうだ。ほとんどの疑問をネットで調べるのが、情報過多で答えを選ぶのに苦労する。その場合どうするか。安心できる会社を選ぶ。その安心とは?知名度であったり、金額であったり、サービス、アフターであったり、他社との差別化、他社との違いを見る。会社には必ず独自の強みや利点や長所はある。これをUSP(Unique Sales proposition)と言う。自分の会社のUSPがわからなければ商品やサービスを売ることはできない。我がビジネス・ソリューションのUSPは? 『ワンストップ』 『現場がある』 『クイックレスポンス』 『できないをできるへ』 ・・・我が社のUSPだ!


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution