« 秋の楽しみ障害者雇用 »

薬フェチ

薬フェチ

パーマリンク 2009/10/02 20:31:17 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

私は薬が好きだ。風邪かなぁ~と思ったらすぐに薬を飲む。アンメルツ、オロナイン、メンタム、ムヒなどの塗り薬も大好きだ。薬を使えば必ず良くなると思っているからだろう。おそらく風邪を引いて、医者から胃薬を渡されても治るだろう(笑)。今日の朝は、おそらく人生の中で一番たくさん薬を飲んだ気がする。主治医からもらっている尿酸値を下げる薬「2粒」、ホルモンバランス剤「1粒」、ビタミン剤「3粒」、鼻水が出ていたので風邪薬「3粒」、奥の歯茎が痛かったので頭痛薬「2粒」、デブなので内脂肪をとるナイシトール「4粒」。さて何粒飲んだか?合計「15粒」。お腹の中で混ざり合って爆発しないか少々心配である。ちょっと飲み過ぎか?

『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution