« テレビショッピングマスク »

すごい集中力

すごい集中力

パーマリンク 2009/11/14 19:52:14 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今日は会社は休みの日。
データの処理業務が入り、朝から出勤。

月曜~金曜の日中は、データ処理なんてできない。
たくさんの邪魔が入るからだ。
来客、電話、メール、ファックス、打ち合わせ・・・
今日は休日なので邪魔がない!

ものすごく集中できる。
こんなにも集中力があったんだ!~というぐらい集中した。
仕事がどんどん進んだ。

先ほどまでかかったが無事終了~
やったぜ~完璧。

今日は休みにもかかわらず、
マスク検品で物流センターも動いた。

本部営業マンも2名が出勤して納品発送、
そして作業段取りをしてくれた。

休日出勤してくれた社員、
せっかくの休みなのに、ほんと申し訳ない。

ごくろさまでした。ありがとう!
日曜日はゆっくり休んでくれ。


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software