« 噛み噛み捜索願 »

冬到来

冬到来

パーマリンク 2009/12/18 20:55:55 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

本格的な冬になってきた。

北陸地方は大雪でたいへなようだ。
スキー場にとっては嬉しい大雪だ。

冬場の外の現場は寒くてたいへんだ。
我が社も物流センターもその一つ。

夕方5時から約1時間、現場の応援に入った。

外の荷受作業や出荷作業はとても辛かった。
ぶるぶる、がくがく震えてくる寒さである。
薄着のせいもあったが、体の芯から冷たくなる。

手なんて、冷たくて感覚がなくなってしまう。
手が、かじかんでしまって字が書けないぐらい。

外の現場の人たちには、ほんと申し訳なく思う。
我々営業や経理スタッフは、暖かい事務所で働ける。
こんな体験をすると、ほんとありがたいと思う。

現場配属ではないから仕方ないと言ってしまえば
それまでだが、現場の人の辛さや痛みもわかって
あげなくてはいけない。

寒いところで作業させて申し訳ない。
暖かい格好をして、風邪を引かないように
してください。いつもありがとう!

PS、昨日の名刺入れありました!
   自宅のパソコンデスクの前に置いてありました。
   ご心配をお掛けしました。すみません!



『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution