« 渋滞あと6営業日! »

新規開拓

新規開拓

パーマリンク 2009/12/21 20:13:22 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

営業マンたちがテレアポキャンペーンを始めて
約1ヶ月が経つ。その効果がだんだん出てきている。

アポ件数1番のA主任。
10件のアポイントを取り2件の顧客化に成功している。

何も無いところから、約1ヶ月で2社の顧客化!
大したものである。凄い!さすが特攻隊!と拍手。

普通の営業マンは、おそらくこう考えるだろう。

「年末時期は、みんな忙しいからアポ取りをしても
相手にしてもらえないだろうなぁ~」って。

しかしA主任は、お構いなしにガンガン電話する。

逆の発想だ。忙しいから我々のような会社が必要なはず。
繁忙期は、必ず我々の様な会社に頼って来る。
そう信じて、一生懸命やってきた事が形になった。

営業部の若手は今回のアポ取りで変わろうとしている。
いろいろアポ取りのコツがわかったはずだ。
Aマネージャーに触発され、中堅のR、新人のIも、
とてもよく頑張っている。

きっと2人とも、来月は新規客ができるはずだ。
もう3~4社ほど見積もりを出しているようだ。

あと、もう1歩で顧客化!というところまで来ている。
クロージングの仕方さえ間違えなければ絶対にお客になる!

とにかく諦めずに、継続して頑張れ!


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software