« 一年間ありがとうございました。休日出勤 »

休日出勤(その2)

休日出勤(その2)

パーマリンク 2009/12/30 13:39:08 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

昨日から会社は休みだが、
今年の最後の物件「R」が納品日だったので
午前中だけ現場は動いた。

本日出社してくれた、業管のT、業務のS、
そして内職さん、休みの中、すみませんでした。

休み中の出勤は、ほんと申し訳ないと思う。

家族コミュニケーション、自分のプライベート等、
折角の大切な時間を奪ってしまうから。

私も会社勤めの時は、
なんで休みに仕事なんてしなくちゃいけないんだ!
なんでこんな遅くまで仕事をしないといけないんだ!
なんて思って仕事をしていた記憶がある。

しかし、今は何も思いません。
経営者ですから当たり前なのです。

これが雇われ側だと違うんです。
全員が全員ではないですが。

だからみんなに申し訳ないと思うのです。

『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blogging tool