« 歩け歩け!理想の営業像 »

ちょっとした自分への気遣い

ちょっとした自分への気遣い

パーマリンク 2010/02/03 21:29:42 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

寒すぎる!一体なんだ!この寒さは!?

確かに真冬だから仕方ないが、
2月に入ってからいきなり寒くなった。

事務所の廊下なんて冷え冷え!~手がかじかむほどだ。

現場なんてもっと寒い。横風がぴゅーぴゅー吹く中
業務担当は防寒着をきてリフトに乗って作業している。
ほんとご苦労様である。


体調を崩している社員もチラホラ。
くしゃみや声のカスレなど風邪の初期症状かな!?

みんな大事にこじらせないように!

きっと暖かいところから寒いところへ。
この温度差が体調を崩す原因だろう。

身体は冷やしてはいけない。

暖かい部屋から出るときは服を1枚羽織るなど
ちょっとした自分への気遣いが必要だ。


少しぐらい大丈夫だろう~が命取り!
必ず服やマフラーを着用するようにしなくては。


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blog soft