« ショッキング!同僚に感謝! »

スポーツジム

スポーツジム

パーマリンク 2010/02/26 22:48:19 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

2月から会社の近くのスポーツジムに通い始めた。
だいぶジムの使い勝手がわかってきた。

毎週2回はジム必達!と決め、
火曜日と金曜日に行くようにしている。

今日で6回目。
今のところすべて出席!自分ながら優秀である。

忙しいのにジムなんか良く行けるな~!?
と思われるかもしれないが、私は確かに忙しい。

でも行こうと思うから時間を作る。
無理矢理、時間を作るようにしている。
そうしないとジムなんて行けない。

私は自宅にマシンを買って運動が出来ない人。
だからお金を払ってジムへ行く。
お金を払うともったいないから行く気になる。

ジムではダラダラしていない。
短時間集中型で運動をする。ほとんど筋トレだ。
筋トレ後にサウナに入って汗を流す。
最高に気持ちいい!

ジムは約1時間半、終わったら会社に戻る。
それから残務を片付け自宅に帰る。

自分を追い込むのは気持ちが良い。
私ってM!?



『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     blogsoft