« 業務管理表による見える化信用 »

接客態度

接客態度

パーマリンク 2010/03/04 19:44:22 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

昨日ドコモショップへ行った。
携帯電話の充電口がつぶれてしまい、
充電できなくなってしまった。

お店に行くとカウンターレディが接客してくれた。
歳は30歳ぐらいだろうか?
とても笑顔が素敵なカウンターレディだった。

この女性、素晴らしく接客がうまい。
しゃべり口調もハキハキと丁寧で
質問に対しての返答がとても的確だった。

そして充電口を自らが修理してくれた。
もちろん無償で・・・

接客対応が良いとお客は気持ちが良い。
お客様を気持ちよくして、喜ばれることが
営業としてのプロなのだろう。

お客様には、嫌な顔をせず、いつも笑顔で、
迅速かつ的確な対応をせねばならない。


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software