« 時間の観念みんな!協力ありがとう! »

職業訓練の終了式~おめでとう!

職業訓練の終了式~おめでとう!

パーマリンク 2010/03/08 21:12:20 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

今日は障害者職業訓練の終了式。

昨日ツイッターでつぶやいたら晴れになった!
照る照る坊主さん!感謝!

訓練生のみなさん!
16日間よく頑張りましたね。
ほんとうにご苦労さまでした。

Sさんへ
いつも20~30分前には出校し、
定期通院以外は休み無し!皆勤賞です!
コツコツ真面目に授業を受ける事ができました。
素晴らしい!


Uさんへ
率先しての社内掃除ありがとうございました。
授業も真剣に取り組み、前向な発想には感心!
特にPC訓練、エクセルの上達にはビックリしました!
すごい!!


Fさんへ
訓練中、体調を壊してしまって
あまり出席できなかったのが、とても残念でしたね。
いつもスーツでビシッと決め、言動はとても丁寧!
飲み込みが早いのには、ビックリしました!


訓練生のみなさん!

訓練は終了しても、ココでこうして知り合えたのは
何かの「ご縁」だと思います。この縁を大切にして
いきたいと思います。

またビジネス・ソリューションへ遊びに来て下さい!
困ったこと、悩みことがあったら、何なりと相談下さい!
みなさんと再会出来る日を楽しみにしてます!


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     multi-blog engine