« 伊勢神宮読みを立てて! »

コーン

コーン

パーマリンク 2010/04/10 18:31:50 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

愛西物流センターの駐車場の入り口に
会社関係者以外が入れないように「コーン」を置いた。

コーンとは、よく工事現場なんかに置いてある
オレンジ色をした三角形のプラスチック。

夜、何者かが駐車場に勝手に入ってゴミを捨てていく。
今日も、ゴミが入ったスーパーの袋が捨てられている。

先日は、車の灰皿をぶちまけてタバコだらけになっていた。

我が社の駐車場なので社員かな!?とも一瞬思ったが
我が社の社員でそんなモラル違反する者は一人もいない。

だから部外者しか考えられない。

会社の前にパチンコ屋さんがある。
パチンコ屋さんにも大きな駐車場がある。

その駐車場にもゴミがたくさん捨てられている時がある。
お菓子の袋や箱、紙ジュースの箱、新聞、チラシ、チィッシュ、
タバコの箱などいろいろなものが捨てられている。

そのゴミたちが風で我が社の駐車場に飛んで来る!?
ことも考えられる。

いずれにせよ、近所の住民にご迷惑がかからないよう
定期的に掃除をしてゴミが風で飛ばないようにしないといけない。

しかし、モラルのないやつは、ホント許せない!!


PS
休日出勤した業務担当のTとK、ごくろうさま!
営業マンのH、R、S、S、ごくろうさま!
みんな!休みなのにありがとう。


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution