« 旧社屋にょろ »

田舎の立派な会社

田舎の立派な会社

パーマリンク 2010/04/27 22:28:32 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

岐阜の揖斐川町へ新規同行営業。
大垣市からもっと北へ行ったところ。

雨の中、揖斐川沿いに車を走らせる。
回りは田んぼだらけ、家はポツポツ、目の前は
山がそびえ立つ。田舎~って感じ。でも妙に落ち着く。

天気が良ければ最高のドライブであったに違いない。

しかし我々はビジネスに来ていたのであった・・・

こんな田舎に会社はあるのか!?

やっと目的の印刷会社に到着した。
そこには社歴60年の立派な印刷会社があった!

社屋も立派だが、会社の中に入ると・・・
従業員の方々のほとんどが心のこもった挨拶をしてくれる。
とても気持ちがよい。そして感動。。

DM担当者の方も、とても親切丁寧な対応をしてくれた。
この会社さん、なんと年間約30万通DMを発送していた!

今回はタイミングを逃したが来年は是非、発送コスト、
作業コストの削減提案させて頂く。

「会社は都会でなくても出来る!」
・・・・今日は実感した。


『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution