« アンティーク家具気づき »

笑顔!

笑顔!

パーマリンク 2010/05/06 20:05:41 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

GW明け、今日は嬉しいことが2つ!

1つ目

上場企業を束ねる会社様から
お仕事のご依頼を頂き、新規で取引スタート!

営業マンSの大手柄、おめでとう!
この会社様は絶対にお取引したかった会社様。

営業マネージャーHの協力があって顧客化に繋がった。
まさに組織営業で動いた結果。
協力会社も含め、ご協力ありがとうございました。

N社様、本日はご注文を頂きありがとうございました。
ミスの無いように迅速に確実にお仕事を進めます。


2つ目

笑顔を届けるおそうじ会社さんA社のO社長に初の面会!

O社長は『職場の環境整備』をテーマに、
新聞連載を持つ有名なセミナー講師でもある。

毎週の連載を読み、どんな方が書いているんだろう!?
と想像を膨らませていた。本日やっとお会いできた!

想像通り、笑顔の素敵な楽しい女性社長さんでした。

O社長からいろいろなお話を聞かせていただき、
笑顔、思いやり、尊敬、感謝、優しさなど
感じるものがたくさんあった。

今日は笑顔で癒されたひとときでした。

O社長、本日はありがとうございました!



『できないをできるへ』 ビジネス・ソリューションの新ホームページ! 

問題解決型のサイト ビジネス・ソリューション運営 『業務代行ナビ』

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution