ページ: << 1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148

自自動動動車車車車税税税税税!!!

パーマリンク 2008/05/12 14:05:20 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

机の横を見たら、自動車税の払込書が!げげっ期限切れ??手に取って確認してみたら期限は6月2日(月)~セーフ~まだ大丈夫だな、、、良かった良かった。ちなみに僕の愛車は3600CC もあるので、税金が「66,500円」なのです。高っ!・・・でも、でも、でもですよ!!僕の車は10年以上経っている(1996年登録)ので来年から15%アップ↑~(新車で登録された日から13年を経過した車は翌年度から自動車税が重課となります) 本年の税金が66,500円×1.15倍=「76,475円」~10,000円も高くなる! 涙涙涙。

ただいま~

パーマリンク 2008/05/11 13:35:50 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

久しぶりに愛車を運転しました!48日ぶりです。久しぶりのハンドルを握った、いやぁ~長かった!~涙涙涙。。。車好きの僕にとっては『ただいま~』って感じ。自宅を朝8時過ぎにでて津島に住む大学時代の親友に会いに行きました。四日市東インターから高速道路に乗って弥富インターまで約10分~楽しかった!!~もちろんあまり飛ばしませんでしたよ!この友達も車好きの1人。近々新型GTRBMWのM3を買うらしい~いいなァ~

ブログスタート!

パーマリンク 2008/05/10 17:12:49 著者: bs-president-naitosa メール
カテゴリ: BSブログ

ブログとやらをよく耳にします。小ちゃなIT会社の社長ですが・・・恥かしながらブログ初心者です。継続できるように頑張ります!(^^) 本日5月10日は娘の14回目の誕生日(まみこ~おめでとう!!)ブログスタート日が娘の誕生日!記念すべき日となりそうです。

<< 1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

車が大好きな社長ブログです。趣味は、愛車でドライブをすることと外車雑誌を買うこと。 車に関するネタや仕事での気づきなどを中心にブログを書いていきます。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software